
  • 2013.06.28 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    詐欺なのか?競馬予想エックス・競馬予想Xを調査

    • 2012.05.13 Sunday
    • 14:36
     多くの競馬予想サイトが詐欺サイトと言われている昨今。

    このブログでは競馬予想エックスに注目して、その実態を調査しています。

    競馬予想エックスの実態を調査するには利用者からのコメントを元にしていきたいと思っていますが、なかなかコメントが集まりません。

    競馬予想エックスをご利用の方は下記よりコメントをお願いします。

    詐欺サイトなのかどうかはコメントを見ればわかるかと思います。

    さて、今日はヴィクトリアマイルが行われます。

    現在のところ、1番人気は昨年の覇者アパパネとなっているようです。

    昨年は最強牝馬ブエナビスタと、前年の牝馬三冠馬アパパネの2強対決といっても良い状態ですが、今年はかなり混戦模様。

    昨年ヴィクトリアマイルを制しているアパパネも、そのヴィクトリアマイルから前走まで勝ち鞍がありません。

    昨年までの力があるかどうかかなり疑問符がつきます。

    現在の所、2番人気はオールザットジャズです。

    近2走で重賞を2着⇒1着と調子を上げている同馬ですが、今だG1での実績はありません。

    近走の調子の良さ通り上位に食い込んでくる事ができるのか期待したいと思います。

    3番人気は昨年の桜花賞馬マルセリーナです。

    桜花賞以来勝ち星から遠ざかってはいますが、前走の阪神牝馬ステークスで2着にきており、1600mではこの馬もあなどれない一頭ではないでしょうか?

    上位人気はこの3頭ですが、1番人気のアパパネでさえ4倍台とけっして断然ムードではなく、どの馬が上位にきてもおかしくはないレースとなっています。

    今年のヴィクトリアマイルの配当に注目です。


    • 2013.06.28 Friday
    • 14:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM