
  • 2013.06.28 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    競馬予想X(競馬予想エックス)のプラチナ馬券を評判から評価

    • 2012.10.26 Friday
    • 11:17
     競馬予想Xの評判からサイトを評価しているブログです。

    今日はプラチナ馬券に関してのコメントを募集したいと思います。

    このサイトのプラチナ馬券という予想は三連複の予想を提供してくれるそうです。

    結果を見ると三連複の予想で万馬券も的中しているようですが、正直三連複で万馬券というのはなかなか当てずらいのではないかと思います。

    普通にはずれる時もあるようですので、できれば単発で参加をされた方ではなく、10回以上プラチナ馬券に参加をされた事がある方からのコメントを頂きたい所です。

    さてさて話は変わりますが、今週は天皇賞秋が行われます。

    近代競馬150周年記念という事で、当日は東京競馬場に天皇・皇后両陛下の行幸啓があるようです。

    天覧競馬といえば思い出されるのが2005年の天皇賞秋。

    当時は1番人気に前年秋古馬三冠を成し遂げているゼンノロブロイ。

    2番人気に後に有馬記念を勝つハーツクライ。

    さらにジャパンカップと宝塚記念勝ちのあるタップダンスシチーなど、そうそうたるメンバーが揃ったレースでした。

    しかしそんなメンバーの中勝ったのはG1で実績のないヘブンリーロマンス。

    牝馬の天皇賞秋の制覇はあのエアグルーヴ以来という事で大波乱となった年でした。

    松永騎手の陛下に対する馬上で帽子をとってのおじぎも印象的でした。

    今年は7年ぶりの天覧競馬となります。

    これは今年も何か波乱が起きるようような臭いがしていると思っています。



    • 2013.06.28 Friday
    • 11:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM