
  • 2013.06.28 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    競馬予想X(競馬予想エックス)のゴールド馬券を評判から評価

    • 2012.11.24 Saturday
    • 13:07
     競馬予想Xの三連複の予想であります、ゴールド馬券の評判を利用者の方の評価から割り出したいと思います。

    このブログでは競馬予想Xに関する情報を常日頃から募集しております。

    今回はゴールド馬券に対する情報を募集したいと思います。

    ゴールド馬券を利用した事があるという方がいたら、ぜひとも利用してみての感想の書き込みをお願いします。

    さて、明日はいよいよジャパンカップです。

    今年の凱旋門賞の1着2着である、ソレミアとオルフェーヴルの再びの激突で盛り上がりを見せてみるのではないでしょうか?

    武豊TVにて、武豊騎手が凱旋門賞の映像を見て、ソレミアを強いというように評しておりました。

    もちろん我らが日本馬の1番手であるオルフェーヴルも凱旋門賞で誰が見ても強い競馬をしたという評価でした。

    ただ惜しむのは、直線で外から内によれてしまった事。

    これがなければもっと伸びていたのではないかというようにコメントをしていました。

    という事は能力的にはソレミアよりも高いという可能性もあり、斤量的に楽になるジャパンカップでは十分にリベンジを期待できるのではないでしょうか?


    • 2013.06.28 Friday
    • 13:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM