
  • 2013.06.28 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    競馬予想X(エックス)の口コミ募集

    • 2011.12.26 Monday
    • 17:09
     こんにちは。

    昨日の有馬記念の予想は皆様いかがだったでしょうか?

    私の予想はオルフェーヴルが本命でありましたが、エイシンフラッシュと、トゥザグローリーをまったく眼中に入れていなかった為にまったくもってはずれてしまいました。

    昨日の有馬記念は超ドスローのペースとなりました。

    スローとわかった時点でのオルフェーヴルの位置取りを見てみると、これは今日は終わってしまったかと思いました。

    しかし結果はあおの超スローペースの中を後ろから大外をまくって勝利してしまうのですから、正直いって他の馬とは力が違っているという印象を受けました。

    相手も決して弱いとは思えません。

    ここ数年競馬界をひっぱってきた女傑ブエナビスタ。

    さらに今年のドバイワールドカップの勝ち馬ヴィクトワールピサなどです。

    合計で9頭ものG鞠呂揃う中でのあの走り。

    これはディープインパクト以来ものすごい馬が出てきたなと感じました。

    来年は凱旋門賞を目指すとの事ですが、かなり期待が持てるのではないでしょうか?

    願わくば、宝塚記念を使ってぶっつけでの凱旋門賞挑戦ではなく、凱旋門賞の前に現地のステップレースを使って実際にロンシャン競馬場の馬場を経験しておいて欲しいと思います。

    ディープインパクトの時も一戦現地で行っていればと思ったものです。

    オルフェーヴルは名実共に現役日本最強馬となったわけですから、海外でも万全の体制でレースを行って欲しいと思います。

    引き続き競馬予想X(エックス)の口コミを募集します。

    競馬予想X(エックス)の検証です。評価や評判を口コミ募集

    • 2011.12.19 Monday
    • 14:44
     このブログは競馬予想X(エックス)の検証ブログです。

    皆さんは現在どのような競馬予想サイトをご利用になられているでしょうか?

    私が以前利用していた競馬予想サイトは、サイトのスタッフから電話がかかってきて、競馬の情報を勧誘してくるタイプの競馬予想サイトでした。

    競馬予想というよりは、競馬情報サイトといった方がいいのかもしれません。

    その競馬情報サイトでは、情報自体が競馬関係者からの裏情報を仕入れたという話をふられます。

    その情報を情報元から仕入れるのにお金が必要だったので、その金額をまかなう為に数人から情報料をもらっているという形でした。

    私はその競馬情報サイトのスタッフに言われるがままに30万円程、そのサイトに入金をしました。

    それで週末に実際にレースの買い目をもらえるはずでしたが、レース前々日になり、欠員が出てしまったので情報が提供できなくなったと言われました。

    さらにその欠員分を参加者で分担しなくてはならないという事で、さらにお金を振り込むように言われました。

    私は言われるがままにもう30万円振り込みましたが、レース当日になったら、アクシデントが起きて想定していた買い目通りにレースが運ばなくなったと、買い目を提供してもらう事ができずに、翌週はまた別のレースなので価格が変動したという事でまたお金を振り込むように言われました。

    こういった事を何回も繰り返してその競馬情報サイトには合計400万円程つぎ込みましたが、そのサイトは最後は倒産をしてお金だけ持っていかれた状態でした。

    そんな失意の中知ったのが競馬予想X(エックス)です。

    このサイトはオッズ理論を用いた独自の予想を公開しています。

    毎週末無料で馬連の予想を公開していて、有料の予想もお金をお金を払った分ちゃんと予想を提供してくれるサイトです。

    しばらくこの競馬予想X(エックス)を利用していこうと思っています。

    競馬予想X(エックス)を利用するにあたっての評価や検証をこのブログでは書いていこうと思います。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM